病気で外で働けない私が、不労所得を目指してオートサーフとHYIPに挑戦中!本気で月100万円目指します。

プロフィール 

いもきんとん

  • Author:いもきんとん
  • ようこそいらっしゃいました。
    オートサーフとHYIPを
    こよなく愛する管理人です。
    うつ病と戦いながら楽しく?
    月100万を稼げるか挑戦中です。
    ※これらはハイリターンですが、ハイリスクでもあります。色々なサイトで情報を集めて投資を行っておりますが、万が一損失が発生しても一切責任は負えませんので、慎重にお願いします。
    下に参加するにあたっての心得が書いてありますので、ご一読下さい。

私の病気について 

よろしければ読んでください。。。m( __ __ )m


私のうつ病との闘い


参加中HYIP 

頼りにしていたVIPがとうとう消滅してしまいました。AMYさんのサイトもE-Gold事件で大変だし。。。
落ち着くまでは他のHYIPで何とかボチボチやってます。プロセッサーがe-Bullionに変更するサイトが増えています。
でもE-Goldがまだ落ち着いていないのに根強い人気で、未だにここのみのプロセッサーを使っているサイトがあります。
とりあえずAMYさんを信じてそれまでは今登録しているサイトで支払いが今のところ順調なサイトをご紹介します。


7-Forever


プラン:$50~$2000…7%
※トリプルアップまで可能
期間:30日
支払い:手動(土日を除く)
※支払い時、2.5%の手数料あり
プロセッサー:
e-Bullion(Gold)、E-Gold
★投資金額$2000(Wアップ)★

HyipsToGo

プラン:$1~$50…22.5%
※テスト期間の為、今はこのプランのみ
期間:5日
支払い:手動
プロセッサー:E-Gold

★投資金額$50★


HYIP入金履歴 



■しばらく保留■
●4INSIDE:投資金額$3000
  1 2

参加中オートサーフ 

GreenfieldSurf


※あのAMYさんが2月14日に初のオートサーフ界に参入されました!期待大です!
プラン1:3.9%、30日(サーフ必要)
プラン2:2.9%、40日(サーフ不要)
アップグレード:$10~$6000
※トリプルアップ可能
支払い:期限後7営業日(手数料2%)
サーバータイム(日本時間):PM13時00分
必要サーフ数:12、最高50(プラン1)
プロセッサー:E-Gold

★投資金額$3000(プラン1)★

オートサーフ入金履歴 

●Greenfieldsurf:投資金額$3000
  1 

参加中その他 

日本版オートサーフです。
ここは海外版と違って、サーフクレジット
をサイト側が買い取り換金を行います。

RR-Surf

RR-SURF
サーフ数:Upgrade会員400サーフ
       Free会員200サーフ
支払い:500円
例)Up会員(換金率5.0%)
   10000クレジット×0.05=500円
   Fr会員(換金率2.5%)
   20000クレジット×0.025=500円
詳しくはサイト内の「重要事項」を参考にして下さい。
プロセッサー:イーバンク銀行

ご存知リードメール界の王!
流石メール


流石メールはやっぱりすごい!
支払い:500円
プロセッサー:イーバンク銀行
とにかくメールの数が半端ではありません。
1日に100通以上は当たり前。
1通あたりの単価はほとんど0.25円、0.5円、
あと滅多にありませんが、1円です。
サイト内にあるクリック報酬は0.1円、0.25円
になります。これも数が多くて大変です。
あまりにも多いので時々サボってしまいます。
ですが、知らないうちに500円に到達します。
広告も格安で出せます。
管理人の対応もよく迅速に対応してくれます。
何と言っても換金請求の早さが抜群に
早いです。請求ボタンを押してから5分もしない
うちに振り込まれました。
管理人さんの中ではNo.1でしょう。

SCAM・未払いルーム(大泣) 

むなしいので、一部のみです。

12by12Daily
13dailyPro
AI-Fund
Global-Car
IFC Profit
Forex-United
Mutual-Investment
OIL-FUND
VIP
Ghpi
MasterHyips

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうも大変ご無沙汰しております。いもきんとんです。

その間に祖母の死という深い悲しみがありました。四十九日も過ぎ、先月末に納骨も終わり、もうすぐ百か日も過ぎます。一応の一区切りがつきました。
なかなか受け入れられなかったのですが、母の夢に祖母が現れました。
母は、今まで一度も父方の曽祖父母や祖父母、自分の父親の夢すら見たこともなかったのです。
ところが祖母がはっきりと夢に出てきたのですからそれはそれは大変驚いたそうです。

祖母はとても穏やかな顔で、微笑んでいました。服装は涼しげな装いでした。
祖母は母にこう言ったそうです。
「あの子(私)の病気は必ず治るようにしてあげるから、絶対に治るからね。あんたも元気にしとかなあかんよ。ずっと見守っているからね。」

▽続きを読む▽
2007/07/13 22:53|プライベートTB:1CM:5

 

どうもこんばんわ。いもきんとんです。

日付も変わった4月9日午前0時36分に、母方の祖母が永眠しました。
父方の祖父母と、母方の祖父は既に亡くなっているので、とうとう私がおじいちゃん、おばあちゃんと呼べる人がいなくなってしまいました。
既に初七日も過ぎ、そろそろ更新しないといけないと思ったのですが、なかなかパソコンに向かうことが出来ませんでした。

叔父一家が0時前に病院から電話があり、すぐ病院へと向かい、着いて間もなく息を引き取りました。

その当日にお通夜と翌10日に告別式を母兄弟と私達孫達のみの近親者のみで済ませました。ですが、兄が勤めている会社の上司の方が叔父とは古い付き合いで、風邪で体調を崩されているにも拘らずわざわざ遠方から来てくださり、立派なお花まで贈ってくださいました。

祖母はパーキンソン病の他に、去年大腸ガンも見つかり、そのガンが肺にまで転移していました。母は、苦しいことを決して顔には出さない人だったからと我慢してたのではと思っていたのですが、叔父の話によると、病院へ着くのを待っていたかのように、叔父一家に看取られどこも痛まず、苦しまずに眠るように静かに息を引き取ったと言われました。
実際に祖母の顔を見た時は、本当に色白で綺麗で、苦しんだ様子もなく本当に眠っているようでした。

絵手紙を習っている叔母が皆で寄せ書きをして棺に納めようと、一晩で大きい紙に立派な桜の絵を描いて持ってきてくれました。私は「おばあちゃん、どうもありがとう。必ず元気になるからずっと見守っていてください。」と書きました。

書いた後それを持って皆で記念写真という言い方は不謹慎ですが、にぎやかなことが好きだったおばあちゃんを笑って送ってあげようと言い写真を撮りました。

私が棺に花を置いた時、祖母の右目がかすかに私の方を向いたように見えました。
母は、きっと「よく来てくれたね。ありがとうと言ってるのだと思うよ。」と言ってくれました。
出棺と荼毘に付している間、私はずっと泣いていました。そのときも母がそばにいてくれました。
お骨上げの時には何とか涙も止まったのですが、長いこと寝たきりだったため骨粗しょう症にかかっていたそうです。
祖父の時はほとんど原形をとどめていたのですが、どこもボロボロでかろうじて骨盤と背骨、頭が残っていました。のど仏の骨も何とか係りの人が見つけてくださり、順番に骨箱に納めました。

過去に何度も主治医の先生から余命があと何ヶ月だと言われ続けられる度にどんどん寿命が延びて、祖母の生命力を感じました。でも年を追うごとにだんだん祖母が話をするのも困難な状態になり、食欲も減退し、今年の年明けにはもう1ヶ月持たないと言われました。
ですが、さらにその3ヶ月も伸びたので、祖母の大好きだった桜をはじめ、綺麗なお花に囲まれて亡くなったので幸せだったと思います。

▽続きを読む▽
2007/04/17 21:17|プライベートTB:1CM:1

 

どうもこんばんわ。いもきんとんです。

HYIPの3月分の入金履歴を更新しました。
中には分割している分(GHPi)もあります。出来れば一度に出来ればと思ったのですが、残念ながらブラウザ内の範囲しか出来ないのでやむなく分割せざるを得ません。

Fastdividendsの入金確認はE-Goldサイトから、これは1ヶ月まとめてすると大変なので毎日更新しています。
作業の方が面倒なのですが、本当に支払いを受けているか履歴を残すことで証拠となるのでやっています。

私はひどい近眼でハードコンタクトをしています。
パソコンの傍には常に目薬を置いています。ずっとパソコンに向かっているとまばたきをあまりしないせいか、やはり目が乾き負担がかかるので、こまめに点さなければなりません。最近の市販の目薬は依然使っていたのと比べて良くなっていますね。
コンタクトを潤すと同時にスッキリ感があり、なおかつ栄養を与えるタイプのものを選んでいます。
値段が少々お高いですが。。。 タッケー! ガッガーン !Σ(゚д゚lll)

他の記事にも言えることですが、今回は入金更新の記事なのにどうして私はいつも関係のないことを書いてしまうのでしょうか?。。。(´;ω;`)
どうもスミマセン。。。m( __ __ )m
2007/04/02 20:52|HYIP・オートサーフ入金報告①TB:0CM:0

 

どうもこんにちわ。いもきんとんです。
花粉症で苦しんでいらっしゃる方もおられると思います。私もくしゃみがひどく、余計に病気の方が辛いです。。。

もう4月なんですね。ついこの間が正月だと思っていたのに、早いものです。私の住んでいる所は山の方の田舎なので、桜がたくさん咲いています。暖冬のせいで開花が早くなるとのことでしたが、どうやら入学式には間に合ったようでよかったです。

私の姪っ子はかわいそうに、12年前は早く開花してしまい、花も全部散ってしまった葉桜状態での入学式でした。来年中学に進学しますが、その時は綺麗な桜での入学式を迎えてもらいたいです。

前説が長く失礼しました。
HYIP1件更に追加しました。
安全を考えていつもは1日2%くらいの長期タイプを登録していたのですが、ちょっと冒険して私にとっては久し振りの中期タイプのHYIPです。
以前から気になっていたサイトだったので登録してみました。
1日7.5%で20日とやや高めで不安もありますが、思い切りました。


MasterHyips
2007/04/02 16:32|HYIP・オートサーフ①TB:0CM:0

 

どうもこんばんわ。いもきんとんです。

更新作業、やっと終わりました。昼の14時30分頃から始めて、夕食とお風呂を各1時間程としてだいたい5時間くらいですか。。。? ハハハ。。。(^0_0^)

久々だったのでやり方を少し忘れてしまった部分もあり、こんな長い時間を費やしてしまいました。
今日は何となく体調もいつもよりマシだったのですが、終わった途端に今これを書いてる間も、いつもの体調に戻ってしまいました。とにかく疲れました。。。(T_T)

明日は雨らしいので今夜はもう寝ます。それでは早いですがお休みなさ~い。。。(-_-)zzz
2007/03/29 21:45|HYIP・オートサーフ①TB:0CM:1

 

※ここでは、お恥ずかしながら私が実際に失敗した例を基に書いています。私と同じ思いをしないためにも少しでも参考になればと思います。本当は上のスペースに書きたかったのですが、無理だったのでここにしました(笑)

①登録を考えているサイトの情報をよく集めること。モニターサイトが数多くあるのでよく検討することが出来ます。

②いきなりの高額投資は危険。特にHYIPでは1日200%などという短期タイプには絶対に登録しないこと。

③困った時は、アップさんに遠慮なく相談すること。

④一番重要なことですが、HYIPもオートサーフもリスクがあります。絶対ということはありえないのをご承知おきください。万が一登録しているサイトが突然閉鎖してしまうことを予め予期しておきます。1つのサイトに全額投資すると、そのサイトが閉鎖すると全てを失います。だから、出来るだけ多くのサイトに登録し、分散投資するのが一番安全な方法です。これらのどれかが閉鎖しても損失は少なくてすみます。


※最低限これらのことを頭に入れておくと、比較的安全にHYIP・オートサーフライフを楽しむことが出来ると思います。又気付いたことがあれば、すぐ書きますね。


 

アンケートコミュニティーの【infoQ】にモニター登録すると・・・
も・れ・な・く、全員にinfoQポイントを「50ポイント」をプレゼント♪
PC、携帯電話対応の予約受付管理システム
システムは業種別になっているうえ、必要があればカスタマイズも可能


ホーム 全記事一覧 次ページ >>

アクセスカウンター 


無料カウンター

お気に入り 

現在の時刻 

ランキング参加中! 

クリックして下さると、喜びます(●^o^●)

行列のできるHYIPランキング

Autosurf Station

おすすめASP 

簡単にアクセスアップしよう! 

厳選トラフィックエクスチェンジ

アクセスアップに最適!!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!さくさくエクスチェンジ!!SEO対策にも効果的です!! 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX

最近のコメント 

最近のトラックバック 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

相互リンク(大募集中です!) 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

メール(どうぞお気軽に♪) 



楽しいメッセージよろしく~(☆∇☆)ノ
もし長い間私からの返信がなければ
相性の問題もありますので、アドレスを
変更致します。 その時はお手数ですが、
ブログにコメントをお願いします。

※いたずら、迷惑等は即削除します!!※

Copyright(C) 2006 限界に挑戦!海外オートサーフでどこまで稼げるか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
