病気で外で働けない私が、不労所得を目指してオートサーフとHYIPに挑戦中!本気で月100万円目指します。

プロフィール 

いもきんとん

  • Author:いもきんとん
  • ようこそいらっしゃいました。
    オートサーフとHYIPを
    こよなく愛する管理人です。
    うつ病と戦いながら楽しく?
    月100万を稼げるか挑戦中です。
    ※これらはハイリターンですが、ハイリスクでもあります。色々なサイトで情報を集めて投資を行っておりますが、万が一損失が発生しても一切責任は負えませんので、慎重にお願いします。
    下に参加するにあたっての心得が書いてありますので、ご一読下さい。

私の病気について 

よろしければ読んでください。。。m( __ __ )m


私のうつ病との闘い


参加中HYIP 

頼りにしていたVIPがとうとう消滅してしまいました。AMYさんのサイトもE-Gold事件で大変だし。。。
落ち着くまでは他のHYIPで何とかボチボチやってます。プロセッサーがe-Bullionに変更するサイトが増えています。
でもE-Goldがまだ落ち着いていないのに根強い人気で、未だにここのみのプロセッサーを使っているサイトがあります。
とりあえずAMYさんを信じてそれまでは今登録しているサイトで支払いが今のところ順調なサイトをご紹介します。


7-Forever


プラン:$50~$2000…7%
※トリプルアップまで可能
期間:30日
支払い:手動(土日を除く)
※支払い時、2.5%の手数料あり
プロセッサー:
e-Bullion(Gold)、E-Gold
★投資金額$2000(Wアップ)★

HyipsToGo

プラン:$1~$50…22.5%
※テスト期間の為、今はこのプランのみ
期間:5日
支払い:手動
プロセッサー:E-Gold

★投資金額$50★


HYIP入金履歴 



■しばらく保留■
●4INSIDE:投資金額$3000
  1 2

参加中オートサーフ 

GreenfieldSurf


※あのAMYさんが2月14日に初のオートサーフ界に参入されました!期待大です!
プラン1:3.9%、30日(サーフ必要)
プラン2:2.9%、40日(サーフ不要)
アップグレード:$10~$6000
※トリプルアップ可能
支払い:期限後7営業日(手数料2%)
サーバータイム(日本時間):PM13時00分
必要サーフ数:12、最高50(プラン1)
プロセッサー:E-Gold

★投資金額$3000(プラン1)★

オートサーフ入金履歴 

●Greenfieldsurf:投資金額$3000
  1 

参加中その他 

日本版オートサーフです。
ここは海外版と違って、サーフクレジット
をサイト側が買い取り換金を行います。

RR-Surf

RR-SURF
サーフ数:Upgrade会員400サーフ
       Free会員200サーフ
支払い:500円
例)Up会員(換金率5.0%)
   10000クレジット×0.05=500円
   Fr会員(換金率2.5%)
   20000クレジット×0.025=500円
詳しくはサイト内の「重要事項」を参考にして下さい。
プロセッサー:イーバンク銀行

ご存知リードメール界の王!
流石メール


流石メールはやっぱりすごい!
支払い:500円
プロセッサー:イーバンク銀行
とにかくメールの数が半端ではありません。
1日に100通以上は当たり前。
1通あたりの単価はほとんど0.25円、0.5円、
あと滅多にありませんが、1円です。
サイト内にあるクリック報酬は0.1円、0.25円
になります。これも数が多くて大変です。
あまりにも多いので時々サボってしまいます。
ですが、知らないうちに500円に到達します。
広告も格安で出せます。
管理人の対応もよく迅速に対応してくれます。
何と言っても換金請求の早さが抜群に
早いです。請求ボタンを押してから5分もしない
うちに振り込まれました。
管理人さんの中ではNo.1でしょう。

SCAM・未払いルーム(大泣) 

むなしいので、一部のみです。

12by12Daily
13dailyPro
AI-Fund
Global-Car
IFC Profit
Forex-United
Mutual-Investment
OIL-FUND
VIP
Ghpi
MasterHyips

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうもこんばんわ。いもきんとんです。

この2、3日書くことがなくてサボってしまいました(^。^)y-.。o○

もう今年もあと2ヶ月を切りましたね。早いものです。この間正月だったと思ったら、もう年賀状発売と、クリスマスの時期なんですね。

私は、今年も両親と3人でクリスマスを過ごします。
その間に、兄夫婦の招待で姪っ子のバイオリンのコンサートの予定が入っています。
残念ですが、行くのは両親だけで、私は体調が思わしくないので辞退しなくてはいけません。

せっかくの姪っ子の晴れ姿を生で見ることが出来なくて残念ですが、兄がビデオを撮ってくれるのでそれを見ようと思います。
ビデオカメラはまだ買ったばっかりで、操作にもまだ慣れていないようですが…^m^ 何とか頑張って娘の勇姿を撮ってもらいましょうO(≧∇≦)O

またまた関係ない話でスミマセンでしたm( __ __ )m
それではいつものご挨拶… お休みなさ~い(-_-)zzz
2006/11/03 00:15|プライベートTB:1CM:2

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/13(月) 13:37 [ 編集 ]

こんにちは
すごいアクセス数ですね。
1日で5桁いっている方は初めてです。
アクセスカウンターは
1日で5桁表示ができないんですね。
ちょっと賢くなれました。(^^;)
moji_moji_moji #-|2006/11/15(水) 14:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
オートサーフで一儲け!
オートサーフで一儲けしてみませんか?初心者から経験者まで分かりやすくオートサーフに付いて解説しています!!
オートサーフで一儲け! 2006/11/07(火) 19:37

トラックバックURLはこちら
http://pineapple24.blog6.fc2.com/tb.php/51-192da432

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アクセスカウンター 


無料カウンター

お気に入り 

現在の時刻 

ランキング参加中! 

クリックして下さると、喜びます(●^o^●)

行列のできるHYIPランキング

Autosurf Station

おすすめASP 

簡単にアクセスアップしよう! 

厳選トラフィックエクスチェンジ

アクセスアップに最適!!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!さくさくエクスチェンジ!!SEO対策にも効果的です!! 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX

最近のコメント 

最近のトラックバック 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

相互リンク(大募集中です!) 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

メール(どうぞお気軽に♪) 



楽しいメッセージよろしく~(☆∇☆)ノ
もし長い間私からの返信がなければ
相性の問題もありますので、アドレスを
変更致します。 その時はお手数ですが、
ブログにコメントをお願いします。

※いたずら、迷惑等は即削除します!!※

Copyright(C) 2006 限界に挑戦!海外オートサーフでどこまで稼げるか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
